MEDIA NOWはメディアで紹介されたグルメ情報・スイーツ情報・レシピ情報を中心に 生活雑貨、美容・健康・ダイエット情報などメディアで紹介された話題の情報を どんどん紹介していきます。

グルメ・スイーツ情報に関しては自分でも気になったものはお取り寄せしてクチコミ(レビュー)をレポートしていきます。 レシピも美味しそう!と思ったら自分で作ってみて画像とともに感想を載せます☆

私がお取り寄せによく利用するのは楽天市場ですね。2番目はamazonかyahoo。有名百貨店のホームページも送料が無料なことも多いので意外と利用するかも♪

管理人は北海道在住なので本州からのお取り寄せは、どうしても送料がネックになります。
自分でも楽天市場のショップ運営をしているので、逆に北海道からの 送料を出来る限りお安くしようと日々努力しています。

でも、送料が高くてもどうしても欲しい!と思ったものなら買っちゃうんですよね~。
とくに食い意地の張っている私はグルメのお取り寄せははついついしちゃいます。

とにかくテレビ・雑誌・新聞などメディアで気になった情報を
どんどん紹介していくのがMEDIA NOWなのです!

最新情報と更新情報

2016/05/26
NEW
ビューティー
8020ヨーグルトで虫歯菌が減少さらには歯周病菌も減少!L8020菌がスゴイ!ホンマでっか!?
2016/05/25
更新
レシピ
みきママ節約レシピ!クリームコロッケ・ハンバーグ・ラザニア他【バイキング】
2016/05/24
更新
ビューティー
小顔になる骨盤歪み改善体操のやり方!足を組むと顔がデカく!林修初耳学
2016/05/20
更新
レシピ
【バイキング森公美子レシピ】時短簡単節約晩ごはん!すきやき定食etc
2016/05/19
更新
レシピ
【得する人損する人ウル得マンレシピ】時短サバ料理など今後も追記!

クチコミ・レビュー 食べてみました&使ってみました!

私が実際に食べてみたもの・使ってみたものを写真付きでクチコミ・レビューします。
お取り寄せしたもの、物産展で購入したもの、スーパーで買ったものなど、とにかく食べたもの&使ってみたものは何でも掲載!食べ物以外には化粧品や健康食品なども レビュー!!

8020ヨーグルトで虫歯菌が減少さらには歯周病菌も減少!L8020菌がスゴイ!ホンマでっか!?

5/25、ホンマでっか!?TVで歯はもちろん唾液や口腔全般を研究している歯学部の最新研究として、口腔微生物の研究一筋30年の広島大大学院の二川 浩樹教授が、食べるだけで虫歯菌を殺してくれる食べ物として・・・

【家庭の医学】奥薗流・目にいいレシピ!ナムル&かぶの葉ふりかけ&パセリミートソース

5/17、たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学で目を老けさせない料理レシピを料理研究家の奥薗壽子さんが紹介してくれました。 目の栄養に必要なルテイン・ビタミンC・ビタミンE・亜鉛が一度・・・

小顔になる骨盤歪み改善体操のやり方!足を組むと顔がデカく!林修初耳学

5/15、林先生が驚く初耳学で「足を組んで座ると顔がデカくなる」という初耳学を榮倉奈々さんが披露してくれましたね! 足を組んで座ると顔がデカくなる理由は骨盤の歪みに関係していて、足を組むことで骨盤が歪・・・

友近はちみつアボカドヨーグルトと体操で10日でマイナス2キロ!下腹ぽっこり解消!

5/14、サタデープラスで友近さんが下腹ぽっこり解消生活を10日間実践して、体重マイナス1.9キロ、下腹周りマイナス9cmのダイエットに成功! 実践したのは、はちみつアボカドヨーグルトを食べることと腸・・・

【金スマひとり農業】たけのこ&セリ&行者ニンニクレシピ!中居君も旨いを連発!

5/14、中居正広の金曜日のスマイルたちへは、毎年恒例で9度目の春になる『ひとり農業』の田植えをメンバーみんなで行うという企画でした。謹慎休業中だったベッキーちゃんも参加してましたね。 不倫は良くない・・・

【林修】楽して痩せるジョギングの仕方!この方法なら続けられるかも?!

5/10、林修の今でしょ!講座で、これなら続けられる!楽してヤセる!ジョギング学が紹介されました。 ジョギング=疲れる、面倒くさいなんていう人も多いのではないでしょうか?私もそう思ってます。でも最近、・・・

あずきスープと焼き梅(加熱梅干)で楽痩せ!タオルエクササイズ動画も!【ナイナイ】

5/10、解決ナイナイアンサーで短期間でラクやせダイエットの企画があり、スーパーで簡単に手に入る梅干と小豆をを利用したダイエット法が紹介されました。 今回、2週間のラクやせダイエットに挑戦したのは女芸・・・
Page 1 of 107123Next ›Last »

このページの先頭へ