2016年おもしろカレンダー!眼トレカレンダーで視力回復!ウォーリーを毎日探す!スクラッチで可愛く!めざましテレビ

12/1、めざましテレビ いまドキでは、毎日が楽しくなる2016年おもしろカレンダーが紹介されました。スクラッチカレンダーはカラフルなイラストや文字が書きこめて、とっても可愛いですね!ウォーリーカレンダーも間違い探しが好きな私にピッタリかも♪楽しいカレンダーで、2016年を迎えたいですね!
カレンダー

毎日さがせ!ウォーリーカレンダー2016

一つ目は、最近再ブレイクしているウォーリーを探せのカレンダー。
日付の部分に ウォーリーだけでなく、その日に見つけてほしい人や物の絵が描かれているので、毎日楽しむことが出来ちゃいます。
大人も子供も夢中で楽しめちゃうカレンダーで、トイレにかけたらいつまでも座りっぱなしになっちゃいそう。

日めくり まいにち、眼トレ

続いては、目の疲れが気になるあなたにオススメの日めくり まいにち、眼トレカレンダー。
眼トレ本も出版している日比野佐和子先生が作ったカレンダーで、簡単にできる目のトレーニングが日替わりで31種類掲載されています。
会社のデスクの上に載せておけば、パソコンで疲れた目も癒せそうですね!視力回復にもGOOD!

デスクカレンダーブック トイ・ストーリー

ブックスタンドのようになったミニチュアタイプのカレンダーがデスクカレンダー ブック トイ・ストーリー。
本箱のようになった棚の上にミニチュアブックカレンダーを載せればとっても可愛くて、お部屋のインテリアにもマッチ♪

スクラッチカレンダー

黒いカレンダーを付属のスティックで削ると下からカラフルな下地が表れて予定を可愛く書き込めちゃうのが、
予定だけでなくイラストを入れれば自分だけのオリジナルカレンダーにも変身出来ちゃいます。

スポンサーリンク

 にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ

☆コメントをどうぞ☆ 

管理人が承認するまでコメントは公開されませんので、ヒミツの質問などは
公開しないでくださいと一言添えてくだされば公開しませんので、ご安心を♪

任意

サブコンテンツ(クリックで展開)

このページの先頭へ