「エトセトラ」の記事一覧(3 / 6ページ)

小学校で習う漢字が全て使われている漢字童話は漢字が苦手な子に最適!優しい先生が考案!

小学校学習漢字1006字がすべて読める漢字童話
11/3、優しい人なら解けるクイズで小学校教師の井上さんが漢字が苦手な生徒のために考えた小学校で習うすべての漢字を使った童話、「小学校学習漢字1006字がすべて読める漢字童話」が紹介されました。 20・・・

選んだ図形と言葉で心理テスト!一番大事にしているもの手に入れたいものが分かる!月曜から夜ふかし

選んだ図形でわかる心理テスト
11/3、月曜から夜ふかしで選んだ図形でわかる心理テストというのがあり、どの図形を選ぶかであなたが今一番大事にしているものが分かっちゃいます。簡単なのでみんなで試してみましょう♪11/17に紹介された・・・

ホンマでっか!?タイプ分け診断の結果!短所長所であなたが何タイプか分かる!

矢田部ギルフォード性格検査
10/14、ホンマでっか!?TVでホンマでっかメンバーのタイプ分け診断なるものをやっていました。 友達や家族など周りの人から、アナタの長所&短所を聞いて、その結果から心理学によって5タイプに・・・

寝相でわかる性格診断を月曜から夜ふかしで紹介!仰向け・横向き・うつ伏せ・胎児の4つから占う!

寝相占い
8/24、月曜から夜ふかしで寝相でわかる性格診断が紹介されました。仰向け型・横向き型・うつ伏せ型・胎児型の4種類から占えます。 簡単に占えるので試してみると楽しいかも。 A.仰向け型 仰向け型は、開放・・・

『寝相』で分かる恋愛のタイプ診断!あお向け!うつぶせ!丸まり型!抱き付き型!とくダネ!

寝る
4/23 とくダネ!で『寝相』で分かる恋愛のタイプのコーナーがありました。 自分の寝相で恋愛傾向が分かってしまうなんて面白いですね。 タイプは四つ!自分のタイプがどれに当てはまるか選んでみてください!・・・

ラストブリザードは冷却剤と潤滑剤のミックスで錆びたボルトを簡単に緩める!がっちりマンデー

ラストブリザード
7/12、がっちりマンデー!!業界新聞の記者が選ぶ!儲かる最先端ニュース! 番外編でエアゾール&受託製造産業新聞の本島鉄也副編集長がエアゾール業界のとっておきのニュースとして東洋化学商会のラストブリザ・・・

恵様と書けば無駄遣い度・家族思い度・自己中心度が分かる!筆跡で人格診断!バイキング

恵様で筆跡鑑定
7/13、バイキングでこれまでに500人以上の筆跡を鑑定してきた筆跡診断士 夕凪さんが『恵 様』と書くことで診断できる無駄遣い度・家族思い度・自己中心度・気分屋かどうかの診断の仕方を紹介してくれました・・・
サブコンテンツ(クリックで展開)

このページの先頭へ