ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープをお試しクチコミ
極細0.1mm筆だから、まつ毛の隙間もキレイに埋められ目元クッキリ!
アイラインをひくのって難しいですよね?
私はあまり器用な方ではないので、アイラインをひくと曲がったり、まつ毛の隙間を埋めようとすると太くなりすぎたりと、なかなか上手に綺麗なラインが描けないんですよね~。
そこで使ってみたのが、伊勢半の「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」です。
もくじ
スポンサーリンク
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープの特徴
伊勢半の「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」は、汗・水・皮脂に強いスーパーキープポリマーを配合した新処方の耐水フィルムを使っていて、涙・水・皮脂を徹底的にガード!
だから、にじみやはがれに強く、強めにビューラーをしても大丈夫なんだって♪
また、筆先0.1mmという描きやすくコシのある極細筆が採用されているから、まつげの際を埋めるような細いラインや目尻のハネも簡単に描けちゃうんです。
早速、アイラインを描いてみる!
アイラインを描くのが苦手な私ですが、さっそく試してみます♪
ほぉ~!確かに筆先細いですね!これは描きやすそうかも☆
パッケージ裏の説明通り、目頭側から目尻側に向かってラインをひいていきます。
アイライナーって、筆先がキュッキュッとなっちゃって描きにくいタイプのものもあるけど、このアイライナーはスルスル描けるから、とっても書きやすい♪ 液が出すぎるってこともなく順調に描けます。
まつ毛の隙間を埋めて~、仕上がりはこんな感じ。
で、強めにビューラーをしても滲んだり剥がれたりしないってことで、私はまつ毛をしっかり上げたいタイプなのでビューラーをしっかりして、マスカラを付けてみました。
どうですか?こんな仕上がりになりました♪ もうちょっとまぶたの内側も付けた方が良かったかも(^_^;)
でも、思った以上に使いやすくて、これなら私でも毎朝使えるかも♪ やっぱりアイラインがあった方が目元が引き締まりますね。
で、この後、まぶたの内側の肉?の部分やもっと目頭側の肉部分にもアイラインをひいてみたけど、普通は描いているそばから滲んできたりしちゃうけど、このアイライナーに関しては全くそれがなくて、強くまばたきしても下まぶたに付いちゃったりすることもなくて、これはかなりイイかも★★★★★
しかも色が漆黒でしっかりとしたブラックだから、ホントくっきり目元になれます。
落ちにくさも抜群!でもスッキリお湯でオフ!
描いたはいいけれど、私はハードコンタクトのせいもあってか、涙目になりやすいタイプなんですよね~。
ヒロインメイクのアイライナーの落ちにくさを試すため、あえて寝る前にアイメイクを落とさずに寝てみました。
で、結果がこちら。マスカラはゴワゴワした感じですが、アイラインはほぼ落ちていないといってもいいですよね。
寝る前にあくびをしてかなり涙が出たんですが、アイラインは落ちていません^^
そして写真を写してから、ぬるま湯で洗顔しましたが、簡単にすっきりと落とすことが出来たのもパッケージ通りで好評価です♪
ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープは使える!
きちんとメイクをし直して、翌日、妹に見てもらったところ、いつもより目元がハッキリしていていいね!色も深い黒だから目元が引き締まってる♪と言われました。
細筆だから、とっても書きやすいし、落ちにくいしで、これは下まぶたに使っても良さそう!
メイクが得意じゃない私でも綺麗に描ける、ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープはこれから毎日使っちゃいそうです。
お世辞抜きでオススメですよ☆
スポンサーリンク
タグ:クチコミ・レビュー